« 【受信音】 4845kHz R.Mauritanie | トップページ | 2/1(日)早朝 港ペディ »

2009年1月31日 (土)

【受信音】 15345kHz RAE

さあ、待ちに待った土曜日!

ということで今朝も早朝の港ペディを敢行したんですが、風邪による鼻タレに悩まされワッチに集中できなかったことと、仕事上のトラブルを次週に持ち越してしまったことからの精神的疲労からテンションが上がらず、低調な結果に終わってしまいました。
お空のコンディションも空電が目立ち…いや、耳立ってました(笑)。

LOGをまとめる気にもならないんですが、まあ4780kHzのR.Djibouti(通常は0600終了)が延長放送していたことくらいですかね、書いておくべきことは。


そういうわけで、今日は08時前にキレイに聴こえてた、15345kHzのRAEの欧州向け放送の受信音です。
タンゴに続いて0752からアナウンス、ISへと続きました。


※ 音量に注意してお聴きください。



|

« 【受信音】 4845kHz R.Mauritanie | トップページ | 2/1(日)早朝 港ペディ »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

遊人さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

いやホント、ペディのクリーンな音に浸かってしまうともう自宅では聴く気になれませんね。
現在4740kHzのSon Laを聴いてますが、ノイズが気になってどうも落ち着きません。
一応自宅でもノイズ対策をやってないでもないんですけど…。
とくにプラズマTVをONされると、もう完全にアウトshockです。

AN-12はエレメントの長さ調整を日によって時々やってますけど、基本はスタイリッシュに“最縮”でキメてます(笑)。

投稿: 狸王 | 2009年2月 1日 (日) 21時29分

こんばんは。
すばらしい受信音ですね。07:27頃に私も自宅で受信していましたが、天と地の差ですね!この分だと夕方の日本語放送も受信したくなるのではないですか?(笑)
それにしても全くノイズがないですね。ある程度AN-12の設定条件が確立してきた感じですね。
ではまた受信音を楽しみにしています。

投稿: 遊人 | 2009年2月 1日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/27648454

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 15345kHz RAE:

« 【受信音】 4845kHz R.Mauritanie | トップページ | 2/1(日)早朝 港ペディ »