« 1/14(水)午後 港ペディ | トップページ | 『WRTH 2009』を(いまさら)注文しました。 »

2009年1月15日 (木)

【受信音】 9565kHz Super R. Deus é Amor (R.Tupi)

1/14(水)の16時台から受信した、9565kHzの R.Tupi と思しき局の録音。
1700のアナウンス部分の音です。


…と、書いておりますが、実はどの部分で局名がアナウンスされたか自分でわかっておりません(爆)。

周波数案内とかやってるんでIDも当然出てるはずなんですが、僕の能力では肝心の局名が聴き取れないのであります。

上記アナウンス前には説教やってたし、R.Tupi で間違いないとは思うんですが…。


というわけで、どなたか音を聴いて、この哀れな狸にID部分の解説をしていただけませんでしょうか?(^^ゞ


※ 音量に注意してお聴きください。


【1/18 ・ 2/8追記】
疎くて知りませんでしたが、どうやら R.Tupi は “Super Rádio Deus é Amor” に局名変更したとか…。

であれば、この録音でIDバッチシです!
ドモお騒がせしました(笑)。<誰も騒いでないけど。(^^ゞ

|

« 1/14(水)午後 港ペディ | トップページ | 『WRTH 2009』を(いまさら)注文しました。 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/27142748

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 9565kHz Super R. Deus é Amor (R.Tupi):

« 1/14(水)午後 港ペディ | トップページ | 『WRTH 2009』を(いまさら)注文しました。 »