« 2/22(日)早朝 港ペディ | トップページ | 【受信音】 9645kHz R.Bandeirantes »

2009年2月22日 (日)

2/22(日)夕方 近場の高台ミニペディ

TIME / FRQ / STATION / SINPO(Peak)

1645- / 9819.1kHz / R.Nove de Jilho / 34333
1700- / 6135.0kHz / R.Aparecida / 44444
1700- / 9565.0kHz / Super R.Deus e Amor / 33333
1730- / 6000.0kHz / R.Guaiba? / 34322
1730- / 9645.0kHz / R.Bandeirantes / 44433
1730- / 7245.0kHz / R.Mauritanie? / 45433
1740- / 5024.9kHz / R.Rebelde / 44333
1800- / 6080.1kHz / R.Marumby / 43443
1815- / 4915.1kHz / Brasil??? / 35333
1830- / 4815.0kHz / Brasil??? / 34322

RX : ICF-2010
ANT : AN-12


1日2回も港へ…となるとガソリン代のことでカミさんにガミガミ言われますので(苦笑)、自宅から近い高台で妥協。(^^ゞ。
それでもかなり白い目で見られたので、あまり時間がとれませんでした。


6000kHzはおそらくR.Guaibaと思われますが、ここぞというときに(?)ヘンなバリバリノイズの襲撃もあってIDとれず。
4915kHzと4815kHzは帰宅時間が迫る中での受信で、Brasil局であるのは間違いないですがID未確認。4915kHzは説教プロのようで、我慢して(笑)聴いてたのに、1830直前から出てきた混信に潰されてしまいました…。

7245kHzのMauritanie?は影山OMの掲示板の後追いでしたが、かなり良好に入ってました。追いたかったんですが、今回はLAメインと決めてたんでやめました。(18時過ぎにちょっと合わせたときには中国が出ていてアウトでした。)


僕の場合、夕方のワッチはあんまりやらない(やれない?)んですが、けっこう聴こえるもんですねえ。<今日のコンディションがよかったのかな…?(^^ゞ
また近々、カミさんの目を盗んで(笑)出陣したいと思います。

|

« 2/22(日)早朝 港ペディ | トップページ | 【受信音】 9645kHz R.Bandeirantes »

LOG」カテゴリの記事

コメント

遊人さん、こんばんは。
レスが遅くなってしまいすいません。

そちらでは31mbが聴けないとのことなので、R.Bandeirantesの音をアップしてみました。
これがFBな状態なのかどうかわかりませんが、とりあえずこちらではこんなカンジです。
…もっとも自宅では当然こんなに聴こえませんけどね。(^^ゞ

しかし同じ時間帯のモビでも、遊人さんのLOGは僕のそれとは比較にならないくらいハイレベルですね…。
参考にさせていただきます!

投稿: 狸王 | 2009年2月27日 (金) 21時27分

こんばんは(^^)。
1日2回、やっちまいましたね~。
実は私もほぼ同じ時間帯にモビに出かけてました。たった30分でしたが、当地(名古屋)でもLA局が結構良好に入感していましたよ。
当地では最近17時以降、31mbが汚染電波で聴ける状態ではなくなります。大陸からの電波でしょうか・・・。そちらではスキップしているのでしょうか。
Mauritaniaも夕方41mbで良好に入感しているんですね。情報ありがとうございます。次回のモビでは周波数を合わせてみますね。
カミさんの目が気になりますが、頑張って下さ~い!

投稿: 遊人 | 2009年2月22日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/28303230

この記事へのトラックバック一覧です: 2/22(日)夕方 近場の高台ミニペディ:

« 2/22(日)早朝 港ペディ | トップページ | 【受信音】 9645kHz R.Bandeirantes »