« 2/8(日)早朝 港ペディ | トップページ | 2/14(土)早朝 港ペディ »

2009年2月10日 (火)

【受信音】 4739.6kHz R.Son La

味わいのある、のどかというより奇妙な(笑)音楽でファンの多いおなじみの局です。

2/9(月)、仕事帰りが遅くなったついでとばかりに、自宅から数キロの位置にある公園の駐車場で車中に置いていたICF-2010とAN-12をごそごそ取り出してちょっとワッチしてみた際のものです。

録音はIS(?)が終了し、しばし沈黙があった後の2100放送開始部分です。
たぶん港だともっとよいコンディションで聴けるんでしょうが、それでも自宅の音に比べればはるかにキレイです。

…まあSon Laの音質自体、お世辞にもキレイとは言えないものですが。(^^ゞ


※音量に注意してお聴きください。


|

« 2/8(日)早朝 港ペディ | トップページ | 2/14(土)早朝 港ペディ »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

goukunさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか、口ずさんじゃいますか(笑)。
しかしホントこの開始音楽はいいですよね~♪
僕はこの2/9を最後にSon La聴いてませんが、なんかここ数日停波中とかそうでないとか…。
気になります。

投稿: 狸王 | 2009年2月13日 (金) 23時07分

こんばんは!
この開始音楽覚え易いので、知らず知らずのうちに口ずさんだりします。。。
まわりから何その曲って訊かれ、ベトナム云々というと変な顔をされます。。
一般的でないからですよね。。

投稿: goukun | 2009年2月13日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/27968276

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 4739.6kHz R.Son La:

« 2/8(日)早朝 港ペディ | トップページ | 2/14(土)早朝 港ペディ »