« 11735kHz V.O.Tanzania-Zanzibar | トップページ | 【受信音】 6010kHz R.Inconfidencia »

2009年3月29日 (日)

3月29日(日)夕方 港ペディ

TIME / FRQ / STATION / SINPO(Peak)

1655- / 15220kHz / Cotton Tree News? / 33343
1720- / 6080kHz / R.Marumby? / 34333
1800- / 6010kHz / R.Inconfidencia / 44333
1840- / 6135kHz / R.Aparecida / 45444
1850- / 5025kHz / R.Rebelde / 33232

RX : Eton E1
ANT : Sony AN-12


毎週末恒例の早朝ペディ、飲み会明けと年度末の忙しさで28日(土)は出陣できず、今週末は29日(日)の一発勝負!
…だったわけですが、これがまあ、とくに収穫なく不完全燃焼に。(4780kHzのR.Djiboutiの田舎くさい音楽と9580kHzのAfrica No.1のアフロポップ全開に浸っただけ…。)


ということで、夕方になるとカラダが疼き出してしまい(笑)、嫁の白い視線に目を合わさぬようにコソコソと家を抜け出て港へ再出陣してしまった次第。

15220kHzは放送終了間際の受信で1700にいきなりs/offしたのでID未確認ですが、たぶんCTNの新周波数で間違いないでしょう。コンディション的には11875kHzとたいして変わらないようでした。

で、この日の個人的“目玉”は、6010kHzのブラジル局、R. Inconfidencia。
LAはあまり聴く機会がないゆえ単に僕が知らないだけかもしれませんが、掲示板等でもあんまり目にすることのない局です…よね? ですか?(笑)
初受信で、嬉しさのあまり影山OMの掲示板に携帯であわてて投稿してしまうという暴挙に出てしまいました。
…まあ見事なまでに皆さんにスルーされましたが。(^^ゞ

しかし思いのほか状態良好でIDもバッチリ録れたんで、後ほど同局の受信音をアップ予定です。


|

« 11735kHz V.O.Tanzania-Zanzibar | トップページ | 【受信音】 6010kHz R.Inconfidencia »

LOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/28868827

この記事へのトラックバック一覧です: 3月29日(日)夕方 港ペディ:

« 11735kHz V.O.Tanzania-Zanzibar | トップページ | 【受信音】 6010kHz R.Inconfidencia »