« 3/7(土)早朝 港ペディ | トップページ | 3/8(日)早朝 港ペディ »

2009年3月 8日 (日)

【受信音】 4770kHz R.Nigeria-Kaduna

昨日のミニペディで0700前から受信した、R.Nigeria-Kadunaをアップします。
ICF-2010使用時には珍しくLSBでの受信でした。

開始15秒ごろ、クリスマスソングに続いて0709に出た女性アナによるIDが確認できます。
アナウンスでも触れてるようですが、この時間帯はクリスマスソング特集だったらしく、季節はずれのクリスマス気分を味わえました(笑)。


余談ですが、こういうなじみのある(知っている)音楽を流してくれると、英語さえろくに聴き取れない&書けない僕のような者にとっては、いつもよりレポの番組内容欄を充実(?)させることができます。
局側も受信確認しやすいでしょうし、となればQSL返信率も上がるはず!

…なのに今回、ほぼノンストップで流れていた、普段よく耳にするクリスマスソングの多くのタイトルが思い出せない(わからない)。
いま、レポを作成しつつ、とても歯痒い思いをしております。 orz


※音量に注意してお聴きください。


|

« 3/7(土)早朝 港ペディ | トップページ | 3/8(日)早朝 港ペディ »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/28524320

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 4770kHz R.Nigeria-Kaduna:

« 3/7(土)早朝 港ペディ | トップページ | 3/8(日)早朝 港ペディ »