« 【受信音】 6250kHz R.Malabo | トップページ | 4月12日(日)早朝 道端&港ペディ »

2009年4月12日 (日)

4月11日(土)早朝 道端(笑)ペディ

いまさらですが、昨日11日(土)の早朝のLOGです。

ペディ車に給油サインが出てましたので、いつもの港まで足を伸ばすことなく、途中の道端(周囲は畑)での受信になりました。

ちなみに港とのロケーションの差はあまり感じられませんでした。<鈍感?(^^ゞ


TIME / FRQ / STATION / SINPO(Peak)

0410- / 6250kHz / R.Malabo / 34333
0555- / 5995kHz / R.Mali / 33232
0715- / 9760kHz(LSB) / Cyprus BC / 32332
0740- / 11780kHz(LSB) / R.Nac. de Amazonia / 32332
0755- / 5005kHz(LSB) / R.Bata / 23232

RX: Eton E1
ANT: Sony AN-12


先に受信音をアップしましたR.Malaboがほとんどすべて…ですね、この日は。(^^ゞ
レポ出そうかと思ってずっと録音してましたが、帰宅後に調べたところR.Bataともども赤道ギニア勢はスペイン語でないと通じないらしい。
英文書くのも四苦八苦なのに、スペイン語となるとほぼお手上げです…。
頼みは翻訳サイトですが、とりあえずどこかにスペイン語の受信報告書の雛形でも落ちてないかなぁ…?

R.Bataは06時台も入ってましたが、いかんせん弱くて同局かどうか確認困難。08時の放送終了前に流れる国歌でようやく判明しました。

あと、5995kHzのZimbabwe Community R.も狙ってみたんですが、どうもMaliしか出てなかったようで、それっぽい局は確認できませんでした。


|

« 【受信音】 6250kHz R.Malabo | トップページ | 4月12日(日)早朝 道端&港ペディ »

LOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/29083101

この記事へのトラックバック一覧です: 4月11日(土)早朝 道端(笑)ペディ:

« 【受信音】 6250kHz R.Malabo | トップページ | 4月12日(日)早朝 道端&港ペディ »