« 4月26日(日)早朝 ミニペディ | トップページ | またやっちまいました…。 »

2009年4月26日 (日)

【受信音】 6010kHz R.Bahrain?

今朝のミニペディで0540頃から70分以上追い続けた6010kHzの受信音をアップします。

R.Bahrainの可能性が高いと思いますが、LOGにも書いたとおりIDはとれませんでした。
ま、「こんなカンジでした」ってことで、参考までに聴いてみてください。

ちなみにE1の設定は、BW=2.3kHz、S-LSB、PBT=+0.3で、いつもは使わないDXモード(内蔵プリアンプON)でした。


録音は0625頃、05時台より状態が上がってきた時のもので、以前からBahrainに合わせておられるpeace-Jさんによると、06時台はいつもノンストップで音楽垂れ流し…もとい流しっぱなしだそうです。
この時間帯にIDが出てくれてりゃ、今回バッチリ確認できたと思うんですけどねぇ…。
まあ、また今度チャレンジしてみます。


※音量に注意してお聴きください。


|

« 4月26日(日)早朝 ミニペディ | トップページ | またやっちまいました…。 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

狸王さん、こんばんは。

相変わらず、ローノイズで素晴らしい受信音ですね。羨ましいです。

私は、恥ずかしながらぺディに出かけるだけのエネルギーがありません。

ところで、GWはぺディ三昧ですか? それとも家族サービス最優先ですか?

いずれにしても、良いGWをお過ごし下さい。

投稿: KON | 2009年4月26日 (日) 21時15分

狸王さん、良い状態ですね。
5時台の音を楽しみにしています。

投稿: peace-J | 2009年4月27日 (月) 05時46分

>KONさん

おはようございます。
僕の場合、単に車に篭ってワッチしてるだけなんで、「ペディ」というより「モビ」というべきなんでしょうけどね。
しかし、あの“味”を覚えると必ずや病みつきになりますよ。
まあ“副作用”(自宅で聴くのがバカらしくなる)もその分強烈ですが…。(^^ゞ
GWは家族サービスの隙間をぬってペディ…いやモビしたいと思ってますが、さて…?

>peace-Jさん

おはようございます。
Bahrainの情報ありがとうございました。
Bahrainは他の方の掲示板での書き込みを見ると必ずしも聴こえるというわけではなさそうですね。
IDゲットは厳しいかもしれませんが、次回05時台に再ストーキングしてみます。

投稿: 狸王 | 2009年5月 2日 (土) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/29307734

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 6010kHz R.Bahrain?:

« 4月26日(日)早朝 ミニペディ | トップページ | またやっちまいました…。 »