« またやっちまいました…。 | トップページ | 5月4日(月)早朝 モビ受信 »

2009年5月 3日 (日)

PERSEUS動きました。

PERSEUS、今朝から使い始めました。

あいにくアフリカ方面のコンディションはイマイチでしたが、R.Maliあたりも他の受信機同様にちゃんと受信できました。

5年以上前に購入した我がPCでも、とりあえず受信だけならOKなことが確認できてホッとしてます。

でも扱いに慣れるにはまだまだ期間を要しそうです。
なかなかイジる時間もとれないし…。


明日はひさびさに、そしてこのGW初めてのミニペディ敢行予定なのでもう寝なくては…。(^^ゞ
コンディションが回復しているといいんですけど、ね。

|

« またやっちまいました…。 | トップページ | 5月4日(月)早朝 モビ受信 »

受信機・アンテナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/29419456

この記事へのトラックバック一覧です: PERSEUS動きました。:

« またやっちまいました…。 | トップページ | 5月4日(月)早朝 モビ受信 »