« 【受信音】 11735kHz V.O.Tanzania-Zanzibar | トップページ | 全然ダメ…。 »

2009年6月 7日 (日)

【受信音】 4880kHz SW R.Africa

今朝7日(日)、モビでの受信音です。

6日(土)のLOGに、この局の存在をこれまで知らなかったと書いてましたが、実は遊人さんのところで以前しっかり受信音を聴いていたことを思い出しました。(^^ゞ

ちょっと調べたところ、このSW R.Africaは、Meyerton送信のジンバブエ向けの特殊放送(地下局?)のようです。
いつも良好なのかどうか知りませんが、今朝は非常にキレイに入ってましたのでアップします。


録音は0356に出たステーションジングルおよび男性による放送終了アナウンスで、“Thank you for listening SW Radio Africa, Zimbabwe’s Independent Voice”…ですかね?(^^ゞ
アナウンスの後のいいカンジの音楽の途中、0359にs/offしました。


※音量に注意してお聴きください。



|

« 【受信音】 11735kHz V.O.Tanzania-Zanzibar | トップページ | 全然ダメ…。 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

遊人さん、こんばんは。
マンネリの我がLOGなんですが、ひさびさのアフリカ“新局”受信にちょっと興奮してしまいました(笑)。
仕事で疲れたカラダを癒すために本当は休日はゆっくり睡眠をとるべきなんですが、アフリカ局の魅力に負けて、ついつい早起きしてしまいます。
おかげで月曜日のツライこと、ツライこと…。

サッカーは、WC行きは喜ばしいことですが、しかしあのレベルでは「ベスト4」なんて、とてもとても…ってカンジですね。<シロートの戯れ言ですが。(^^ゞ

投稿: 狸王 | 2009年6月 8日 (月) 22時48分

狸王さん、こんばんはhappy01
いや~、聞き惚れてしまいましたsign03良い音で録れてますね。羨ましい。。。heart04内容も結構明るい音楽が沢山かかっているようで、楽しめますね。早起き出来れば是非聴きたい1局ですね。Guinea Ecuatorialの2局も聴きたいのですが、早起きが大の苦手で。。。BataとMalaboの受信は一度してみたいものです。
昨夜は私もサッカーの日本vsウズベキスタン戦を1時まで観ていました。予選通過できて良かったです。是非オーストラリアを蹴散らして、南アフリカへ行って欲しいです。Channel Africaではサッカーワールドカップを放送するのでしょうか?興味あるところですね。

投稿: 遊人 | 2009年6月 7日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/29992103

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 4880kHz SW R.Africa:

« 【受信音】 11735kHz V.O.Tanzania-Zanzibar | トップページ | 全然ダメ…。 »