« 6月20日(土)早朝 モビ受信 | トップページ | 6月21日(日)早朝 モビ受信 »

2009年6月21日 (日)

【受信音】 7175kHz V.O.the Broad Masses of Eritrea

20日(土)のモビでの受信音。
ログにも書いたように、個人的にこの局はこれまでタイミングが合わなかったのか、今回が初受信でした。

青木OMのリストなどでは0400にアラビア語で放送終了するようにありますが、以後も放送が続き、04時台後半に合わせたときは03時台に聴いたときよりもかなり強くなってました。

録音は、0500終了前のアナウンス~エリトリア国歌のところです。(アップできる容量の関係で国歌は途中でカットしてます。)
アナウンスはソマリ語で “Halkani waa...Eritrea” のように聴こえますが…どうでしょうかね?

…ま、はっきり言っていいかげんですが、まあエリトリア国歌が流れてるのでヨシとしてください(笑)。


※音量に注意してお聴きください。



|

« 6月20日(土)早朝 モビ受信 | トップページ | 6月21日(日)早朝 モビ受信 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/30210342

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 7175kHz V.O.the Broad Masses of Eritrea:

« 6月20日(土)早朝 モビ受信 | トップページ | 6月21日(日)早朝 モビ受信 »