« 海外から謎(?)の手紙来る | トップページ | お休み前のR.Ethiopia »

2009年7月25日 (土)

【受信音】 6070kHz un ID station

“とれない” とわかってる録音を聴き直すのは正直メンドーです。

ということで、今頃になってようやく19日(日)の早朝モビでの、6070kHz未確認局の受信音アップです。

この時間、一応 ELWA と Belaruskoje R. が出てるようですが…。


※音量に注意してお聴きください。


まずは0543ごろの音。女性の歌が確認できます。


そして上記の歌の後、0545ごろの男性トーク部分。
受信時には英語っぽく聴こえたんですが、こうして聴き直すと言語判別困難です…。(^^ゞ



ちょっとサイドがガサついてるのは、聴き取り易くするためにE1のBWを4.0にしていたためです。

ま、“超” がつくほど今日はヒマだな~って方、期待せずにちょっとヘッドホンで聴いてみてやってください。

|

« 海外から謎(?)の手紙来る | トップページ | お休み前のR.Ethiopia »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

『UBC-Radio』の 『QSL』は 影山さんのブログを見て下さい

投稿: 三宅 秀光 | 2009年7月31日 (金) 23時16分

こちらでは、『UBC-Radio.』4976KHzが、良好です。
参考までに…ホームページをお知らせします。“ubconline.co.ug/index.php”です。お問い合わせは、ホームページから、出来ます。
今日は『Tararstan wave.』が、13時すぎに…15110KHz.で、聞えてました。夏スケジュールになり 諦めてましたが…『偶然』に、キャッチしました。

投稿: 三宅 秀光 | 2009年7月25日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/30688582

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 6070kHz un ID station:

« 海外から謎(?)の手紙来る | トップページ | お休み前のR.Ethiopia »