« 【受信音】 7125kHz R.Conakry? | トップページ | 9705kHz ORTN復活! »

2009年8月 9日 (日)

【受信音】 7125kHz R.Conakry? (その2)

今日は日曜出勤(仕事)だったんで、モビ出るはずではなかったんですけどね。
しかしどうにも昨朝の7125kHzが気になって、結局やっちゃいました。(^^ゞ

「仕事に対してもこれくらい熱心なら…」と我が嫁がボヤいてましたが、スルーです(苦笑)。


果たして7125kHzは今朝も入感、E1のメーターでS3~5くらいは振れてました。
受信時間はモビ開始した0430からでしたが、0438過ぎにはs/offしてしまいました。


昨日と同じく、信号の割には変調が浅いので聴きづらかったんですが、0434~s/offまでの音を分割してアップします。
(ココログは1ファイルにつき1MBまでという容量制限がありますので。)


※音量に注意してお聴きください。


まず0434~0435あたり。 現地音楽っぽい歌が聴こえます。


続いて0435~0436あたり。 15秒過ぎから女性トーク。


0436~0437あたり。 12秒頃から男性トークも入ります。


0437~0438あたり。 女性トーク~男性トーク。


最後、0438~s/offまで。 18秒頃に信号が落ちます。


この後、0515頃に同波再訪したときも何か出てましたが、これは0532にs/off。
やはり変調は“激浅”でしたが、ついでにこちらもアップしときます。

0530~0531のところで、35秒過ぎあたりからは辛うじてトークが聴こえます。

|

« 【受信音】 7125kHz R.Conakry? | トップページ | 9705kHz ORTN復活! »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/30895556

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 7125kHz R.Conakry? (その2):

« 【受信音】 7125kHz R.Conakry? | トップページ | 9705kHz ORTN復活! »