« 災い転じて…を目指します! | トップページ | PC for PERSEUS…で迷ふ。 »

2009年8月30日 (日)

秋よ来い はーやく来い♪

もうずいぶん早朝モビはごぶさたです。
今朝も03時すぎに起きはしたものの結局自宅受信でお茶を濁してしまいました。

早朝とはいえまだまだ蒸し暑く、さらに蚊の襲撃がありますので、ちょっと出るのに躊躇してしまいます。
数日前には涼しい日がちょっと続いてほくそ笑んでいたんですけどねぇ…。

あと、やはり最近の(お空の)コンディションの悪さがモチベーションが上がらない原因になってます。
数時間狭い車中に篭るからにはそれなりの釣果は得たいもんですが、自宅での受信状況から推察すると、どうも無駄足に終わりそうな気がして…。


ということで、秋が待ち遠しい狸であります。


|

« 災い転じて…を目指します! | トップページ | PC for PERSEUS…で迷ふ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

いつも狸王さんのコミカルなモビを楽しみにしています。しばらくモビをされないそうですが、炭酸のぬけたサイダーのようで残念です。早くモビを復活させて下さい。

投稿: kenji | 2009年8月30日 (日) 19時00分

kenjiさん、はじめまして。
モビやらないつもりでもないんですが、やっぱり夏は苦労(暑さ、蚊など)の割には報われるものが少ないんですよね。秋~春に比べて。
でも近頃お空は秋の気配ですし、もうしばらくすると体がムズムズして(笑)モビの回数も増えると思います。
…でも自分では「コミカル」なつもりは全然ないんですけどね。(^^ゞ

投稿: 狸王 | 2009年9月 2日 (水) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/31160037

この記事へのトラックバック一覧です: 秋よ来い はーやく来い♪:

« 災い転じて…を目指します! | トップページ | PC for PERSEUS…で迷ふ。 »