« 8月22日(土)夕方 モビ受信 | トップページ | 秋よ来い はーやく来い♪ »

2009年8月26日 (水)

災い転じて…を目指します!

ここのところ、このブログよりも、“例の件”をきっかけに先日開設するに至った掲示板のほうにせっせと書き込んでいます。(^^ゞ


どうやらMさんには僕の“切なる願い”も通じなかったようで、リアルタイムでの受信情報(というか“メモ”ですな…。)は今後 こちら に投稿するしかありません。


しかしありがたいことに、すでに数名の、皆さんおなじみのBCLの方々に情報を書き込んでいただいており、少しずつ掲示板らしくなってきてるカンジです。

気が向かれたらぜひ一度お立ち寄りください。<(_ _)>


|

« 8月22日(土)夕方 モビ受信 | トップページ | 秋よ来い はーやく来い♪ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

狸王さま

大変失礼しました。
リンクの件、よろしくお願いいたします。

投稿: YOKOHAMAN | 2009年8月29日 (土) 23時19分

YOKOHAMANさん、こんにちは。
念のため、僕は「猫坂」さんではなく「狸王」です。(^^ゞ
それでよければリンクは大歓迎です。
こちらも貼らせていただきますのでよろしくお願いします。

投稿: 狸王 | 2009年8月29日 (土) 12時27分

猫坂さま こんばんは

こちらにははじめてお邪魔します。
いつも私のつまらないHPにお越しいただき感謝です。これからもよろしくお願いします。
リンクさせていただいてもよろしいですか?

投稿: YOKOHAMAN | 2009年8月28日 (金) 23時12分

天野さん、おはようございます。
ホメ殺しですか?(笑)

たしかに2年でここまでどっぷり浸かってしまうとは思ってませんでした。
ただ、知識や能力の類はまったくと言っていいほど上乗せはありません(苦笑)。
「永久ド素人」は自分の向学心のなさの言い訳みたいなもんです。
所有する名RXたちもビョーキが抑えられなくて“手に入れてしまった”ようなもので、散財しまくったことをいまはちょっと後悔すらしております…。

とか書いてるとだんだん暗くなってきますが(笑)、でも本当にこの趣味に出会えてよかったと思いますね。
天野さんには掲示板にもたくさん情報提供いただき感謝しております。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

投稿: 狸王 | 2009年8月28日 (金) 05時25分

狸王さん。
本ブログでは、はじめまして。

狸王さんは、たった2年で凄いと思います。

RP-2100+6m簡易ワイヤー から始まって、今はPerseus等いろんなRxを所有し、FBにモビにも出掛けられている。おまけにBBSまで開設!

たった2年で何も無い状態からで、狸王さんの行動力には自分はもう脱帽です。見習いたいものです。

自分はめんどくさがりで、未だICF-SW1000T+20mLWです。(今度IC-R75でも買おうかな?)

永久ド素人なんて、私からは絶対言えません。

去年狸王さんの旧ブログを深夜に偶然見つけた時、最初から拝見し朝になった事があります。(笑)

掲示板では、大した書き込みは出来ませんが、微力ながら利用させて頂きます。

変な書き込み、間違った書き込みをした場合は、遠慮無くご指摘願います。

長くなってすみません。今後共、宜しくお願いします。

投稿: 天野 | 2009年8月27日 (木) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/31106882

この記事へのトラックバック一覧です: 災い転じて…を目指します!:

« 8月22日(土)夕方 モビ受信 | トップページ | 秋よ来い はーやく来い♪ »