« 9月22日(火)夕方 モビ受信 | トップページ | 【受信音】 6019.3kHz R.Victoria »

2009年9月22日 (火)

【受信音】 3945kHz R.Vanuatu(その2)

今日22日(火)夕方のモビでの受信音を、これからいくつかアップしていきます。


まずは、絶好調だった3945kHzのR.Vanuatuから。

相変わらずジャミングがジャマですが、今日のVanuatuはとにかく信号が強力だったため、これを抑えてくっきり浮かび上がっておりました。
僕が受信した中では、今回がいちばんFBでした。

…まあ、これもモビだからこそであって、自宅受信だったらたぶんこううまくはいかなかったことでしょう。(^^ゞ


録音は1737前後のもので、複数個所はっきりと “Radio Vanuatu” というSAが聴き取れます。
(とくに開始19秒あたりのSAがオススメです。)


※音量に注意してお聴きください。



|

« 9月22日(火)夕方 モビ受信 | トップページ | 【受信音】 6019.3kHz R.Victoria »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/31480161

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 3945kHz R.Vanuatu(その2):

« 9月22日(火)夕方 モビ受信 | トップページ | 【受信音】 6019.3kHz R.Victoria »