« 10月12日(月)早朝 モビ受信 | トップページ | 【受信音】 4985kHz R.Brasil Central »

2009年10月12日 (月)

【受信音】 4915kHz R.Daqui

11日(日)夕方のモビでの受信音をアップします。


録音は、1802に出た男性によるSA~SJ(?)の部分です。
受信時には明らかにSAが出たカンジがしたもののはっきりわからなかったのは、僕の脳内にR.Daquiという局名がインプットされていなかったためです。


調べたところ、R.Daquiってのは、近頃(?)、R.Anhangueraからの名称変更との由。
LA方面に疎い狸は、恥ずかしながら知りませんでした。
というか、そもそもR.Anhangueraすら知らなかったというハナシがあります(笑)。


実際アフリカだと入感する周波数と局名がすでに頭に入ってますが、LAは局数が断然多いのでそう単純にはいかないでしょうね。
しかしそれだけやりがいもありそうです。
まだほとんど“未開拓”のLAですが、今後徐々に攻めていきたい(笑)と考えてます。


※音量に注意してお聴きください。



|

« 10月12日(月)早朝 モビ受信 | トップページ | 【受信音】 4985kHz R.Brasil Central »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/31753715

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 4915kHz R.Daqui:

« 10月12日(月)早朝 モビ受信 | トップページ | 【受信音】 4985kHz R.Brasil Central »