« 10月17日(土)早朝 モビ受信 | トップページ | 30年以上前のQSLが出てきました!(感涙) »

2009年10月24日 (土)

【受信音】 5019.98kHz Solomon Islands BC

最近忙しくてろくにワッチしてないので、タヌタヌ掲示板での話題にもまったくついていけません(苦笑)。

今朝は早起きしたんですが、どのバンドを聴いてもなんだかノイジーで…。
集中できずに結局ネットサーフィンしているうちに夜が明けてしまいました。


このブログも更新を怠っておりましたので、少し前の受信になりますが、5020kHz(公称)のSolomon Islands BCの録音をアップしてお茶を濁しておきます(笑)。

録音は10月10日(土)1959からで男性によるアナウンスの後に、いいカンジの笛のIS(ですよね?)が流れます。
SIBCは強く入感するときは音が割れて聴きにくくなりますが、このときもかなり割れておりました。


※音量に注意してお聴きください。


|

« 10月17日(土)早朝 モビ受信 | トップページ | 30年以上前のQSLが出てきました!(感涙) »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/31918210

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 5019.98kHz Solomon Islands BC:

« 10月17日(土)早朝 モビ受信 | トップページ | 30年以上前のQSLが出てきました!(感涙) »