« 7125kHz R.Conakry確認! | トップページ | 【受信音】 7125kHz R.Conakry »

2009年10月31日 (土)

今朝のR.Conakry

正確な時間はわかりませんが、今朝は0420前後に出てきたようです。
(少なくとも04時前後には出ていませんでした。)

今朝もこれまでがウソのようにフツーに音が乗っており…まあアフリカ局の平均レベルといったところでしょうか。

05時前からはE1を携えて公園でのモビに出てずっと追っかけ。
自宅とはノイズレベルが違うことから、ピークでSINPO34333ほどの状態。

しかし残念ながら明瞭なSAはとれないまま0514ごろからはノンストップのアフロ音楽となり、そのまま0608に唐突にs/offしてしまいました。


ま、明日また…ですかね。(^^ゞ


|

« 7125kHz R.Conakry確認! | トップページ | 【受信音】 7125kHz R.Conakry »

LOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/32009624

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のR.Conakry:

« 7125kHz R.Conakry確認! | トップページ | 【受信音】 7125kHz R.Conakry »