« 11月22日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | 【受信音】 6170.38kHz PBS(Radyo Magasin) »

2009年11月22日 (日)

【受信音】 4770kHz R.Nigeria-Kaduna (その2)

今朝のモビで珍しく音乗り好調だったR.Nigeria-Kadunaの受信音です。
僕はこれほどまでに変調バッチリの同局に当たったのは初めてでした。

0600過ぎに音乗りのよさに気付いて周波数固定して以降、“Kaduna” というローカルIDがなかなか出なかったので(男性アナの声が低くこもり気味だったので単に聴きそびれたのかも…)意地になって聴き続けてしまいました。(^^ゞ

録音は、そんな中、ようやく0730に完璧にゲットできた “Kaduna” 入りのSAです。


※音量に注意してお聴きください。



【イントロ当てクイズ】

この録音の終了時に聴こえるイントロの曲名は何でしょうか?

ピンとこないオヤジはモグリ…だと思います(笑)。


|

« 11月22日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | 【受信音】 6170.38kHz PBS(Radyo Magasin) »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

DFSさん、おはようございます。
…って、ついさっきまで掲示板でわいわいやってましたね。(^^ゞ

Kadunaは以前(その1)で受信音アップしたときは女性アナでしたが、一般的に女性の声のほうが聴き取りやすいカンジですよね。
Burkinaは、こんなに連日早朝から粘ってるんだからそろそろ神様が微笑んでくれてもいいんじゃないかと思うんですけどね(笑)。
なかなかキビシイですねぇ…。

投稿: 狸王 | 2009年11月23日 (月) 09時53分

すみませんモグリの中年親父です。(笑
連日お疲れ様です。
昨日は男性アナのSAだったんですね。
今朝は同時刻、女性アナの「Radio Nigeria kaduna」と簡素なSAを聞くことが出来ました。
難問のBurkinaは今後の宿題になりそうですねえ。。

投稿: DFS | 2009年11月23日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/32308664

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 4770kHz R.Nigeria-Kaduna (その2):

« 11月22日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | 【受信音】 6170.38kHz PBS(Radyo Magasin) »