« 11月23日(月)早朝 モビ受信 | トップページ | 【受信音】 5030kHz R.Burkina (その2) »

2009年11月28日 (土)

【受信音】 4828kHz V.O.Zimbabwe (その2)

今朝のモビ受信では、タヌタヌ掲示板へのこの局の書き込みで、とんだ赤っ恥をかいてしまいました。
自ら気付いたのがせめてもの救い。…詳細はここでは書きませんが。

管理人権限で件の書き込み削除もできるんですが、自らへの戒めとしてあえて残しておきますわ。(^^ゞ


で、この録音は0645からで、ノリのいいリズムの合間に出た男性によるSAと思われる部分です。

“思われる”としか書けないところが狸の限界…。
音質もあまりよくなく、僕のヒアリング能力では“Zimbabwe”、“English”とかの単語を拾うのが精一杯でございます。(^^ゞ


※音量に注意してお聴きください。


|

« 11月23日(月)早朝 モビ受信 | トップページ | 【受信音】 5030kHz R.Burkina (その2) »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/32398469

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 4828kHz V.O.Zimbabwe (その2):

« 11月23日(月)早朝 モビ受信 | トップページ | 【受信音】 5030kHz R.Burkina (その2) »