« 11月8日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | ひさびさにICF-SW7600GR »

2009年11月 8日 (日)

【受信音】 4845kHz R.Mauritanie (その3)

(その1)

(その2)


上記のとおり以前受信音をアップしているR.Mauritanieですが、最近復活を確認後は初めてのアップになります。


この局は以前から音乗りがあまりよいほうではなく、復活後はさらに浅い変調が続いていたのでこれまでアップを見合わせておりましたが、今朝はいいカンジで音が乗っておりましたので満を持して…というところです。<大袈裟(笑)。


今回の録音は、今朝の魅力的な音楽の合間の0545に出た男性によるアラビア語SAの部分です。
“Idha’at al-Gumhuriyati al-islamiyya al-Mauritaniya”…WRTHに載ってるとおりのようですね。


※音量に注意してお聴きください。



ついでに、だいぶ状態が落ちてきた0800に流れたギターのISの音もアップしときます。
アナウンス部分は “Mauritaniya” と言ってるみたい…ということくらいしか僕にはわかりませんが。(^^ゞ


|

« 11月8日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | ひさびさにICF-SW7600GR »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/32131172

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 4845kHz R.Mauritanie (その3):

« 11月8日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | ひさびさにICF-SW7600GR »