« St.Helena Day迫る! | トップページ | 【受信音】 11092.5kHz(USB) R.St.Helena »

2009年11月15日 (日)

St.Helena祭り終了

いやはや、波乱万丈の祭りでしたね~。

ざっと振り返ると…

0500の放送開始時はインド・東南アジア向けながら拍子抜けするくらいの強さであっさり入感。
これは楽勝と思いきや0530過ぎから見る見る悪化。
そのまま日本向け開始の0600を迎え、悲しいくらい弱い、聴こえない…。
ため息の中、日本向けは終了。

0700からの欧州向けが始まるや、東日本各地から再浮上の声、声、声…。
しかし、我が地、九州ではなかなか上がってこない。
0716、ようやく…というよりいきなり急浮上!もはやローカル局といってもいいほどの強さ!


以後、モビ撤退した0930過ぎまで聴き続けたんですが、正直終盤はあちらさんもお疲れっぽくて、半ばヤケクソで放送やってたようなカンジが。…うわ、スイマセン(^^ゞ


ということで、あとで録音チェックして音をアップします。
…つーか今日のBCLブログはどこもR.St.Helenaの音だらけだろうなぁ(笑)。


しかし誰だぁ~? Stars on 45なんてリクエストしたのは。
思わず笑ってしまいました。

|

« St.Helena Day迫る! | トップページ | 【受信音】 11092.5kHz(USB) R.St.Helena »

LOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/32220334

この記事へのトラックバック一覧です: St.Helena祭り終了:

« St.Helena Day迫る! | トップページ | 【受信音】 11092.5kHz(USB) R.St.Helena »