« 【受信音】 6070kHz (unID station改め)R.Capital | トップページ | 12月25日(金)夕方 モビ受信 »

2009年12月25日 (金)

WJHRから返信がきました!

19日に受信したWJHRと思しき15550kHz。

アップした音を聴いていただいた化石さんのアドバイスにより、0656~0701の放送終了までの受信音声ファイルを添付してWJHR@usa.comにメールレポしたところ、さきほど同局より以下のとおり返信がありました。


Dear 狸王,
Thankyou for listening! Yes this is us. I hope you continue to listen to us. The programming is fundamental Bible doctrine. You will not hear this programming anywhere else! I hope you enjoy it. Some speakers are fast talkers and others are not. But please keep listening!

Yours truely,
G.S. Mock
WJHR@usa.com


残念ながらQSLなんぞは添付されてませんでしたが、いやぁ~、よかったよかった。

メール送信して3日間音沙汰なしだったのであまりにヘタクソな英語に閉口して無視されたかと思ってましたが(笑)、嬉しいクリスマスプレゼントになりました。


化石さん、ありがとうございました!


|

« 【受信音】 6070kHz (unID station改め)R.Capital | トップページ | 12月25日(金)夕方 モビ受信 »

QSL」カテゴリの記事

コメント

おお、受信確定ですね!流石です。
臨機応変モビの威力ですねえ。
この日の受信報告を聞いて早起きできた時は合わせていますが全くかすらないです。

投稿: DFS | 2009年12月25日 (金) 19時50分

>DFSさん
なかなか聴こえてきませんよねぇ、15550kHz。
19日は唯一の入感日だったのかも…。なんせ現在出力1kWらしいですし。
予定どおり出力アップされたらすんなり入ってくれそうですけどね。
まあ、こういう局は寒い中でのモビのモチベーションを高めてくれるから必要な気もしますね(笑)。

投稿: 狸王 | 2009年12月26日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/32734671

この記事へのトラックバック一覧です: WJHRから返信がきました!:

« 【受信音】 6070kHz (unID station改め)R.Capital | トップページ | 12月25日(金)夕方 モビ受信 »