« 1月17日早朝 PERSEUSでトロール受信♪ | トップページ | 1月23日(土)早朝 モビ受信 »

2010年1月17日 (日)

【受信音】 4810kHz V.O.Armenia

今朝の自宅での受信音です。

同局の受信情報は掲示板等でも普段あまり見かけることがなく(単に常連局すぎるだけかも…)、僕自身もろくに聴いた記憶がありません。
PERSEUSのトロール網に引っ掛かってまして、一応SAも入ってたんでアップしてみます。

録音は0400からで、IS(?)、開始音楽に続いて、男性によるアラビア語のSAとなります。
SAは、WRTHに記載されてるとおり、“Huna Idha’at Jumhuriyat al-Yermaniyah min Yerevan”のように聴こえます…よね?(^^ゞ

普段同局がどんな状態で入感してるのか僕は知りませんが、こうして聴くとあまりよくないですね。しかもNRのかけすぎか音質がちょっとおかしくなってるし…。

でも再編集がメンドーなのでこのままアップします(笑)。


※音量に注意してお聴きください。



|

« 1月17日早朝 PERSEUSでトロール受信♪ | トップページ | 1月23日(土)早朝 モビ受信 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

peace-Jさん、おはようございます。
いつも聴いていただきありがとうございます。
ISの後の音楽は国歌…かな?とは思ったんですが、やはりそうでしたか。(^^ゞ
peace-Jさんの録音も聴かせていただきましたが
クリアーすぎですね。
こんな録音をアップしてしまった自分を責めたくなりましたよ。ははは… orz

投稿: 狸王 | 2010年1月20日 (水) 06時42分

狸王さん、こんにちは。
聴かせていただきました。久しぶりに受信してみたくなりました。
録音ですが、ISの後の音楽は国歌です。
以前録音したものが私のHPにもありますので、よかったらどうぞ。
23時台もAIRと混信しながら入ることがありましたが未明がベストでした。
時間帯が辛いですね。。w

投稿: peace-J | 2010年1月19日 (火) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/33023098

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 4810kHz V.O.Armenia:

« 1月17日早朝 PERSEUSでトロール受信♪ | トップページ | 1月23日(土)早朝 モビ受信 »