« 1月24日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | 1月28日(木)早朝 自宅受信 »

2010年1月26日 (火)

【受信音】 4965kHz CVC-Zambia

別に珍しくもなんともないアフリカの強力局ですが、これまで音をアップしてなかったので今回はこれを。

この局、少なくとも僕が合わせてるときにはかかる音楽もフツーの欧米モノばかりでほとんどアフリカの香りがしないので、正直聴いてて面白くもなんともないです。<ウワ~、言っちまった。
…まあ、オマエは宗教局に何を求めてるんだ?ってハナシなんですが。(^^ゞ

録音は、1月23日(土)のモビでの0653のSA部分です。


※音量に注意してお聴きください。



ついでに同局の、翌24日(日)の上記とほぼ同時刻の音もアップしときます。

こちらもモビ時の録音ですが、前日とは大違い。60mbに時々出現する、にっくき汚染電波の影響をモロに受けてしまってヒドイもんです…。

まあ参考までに。



|

« 1月24日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | 1月28日(木)早朝 自宅受信 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/33128632

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 4965kHz CVC-Zambia:

« 1月24日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | 1月28日(木)早朝 自宅受信 »