« WJHRはOFF中 | トップページ | 1月16日(土)早朝 モビ受信 »

2010年1月14日 (木)

7194.98kHzにR.Uganda?

今朝、化石さんからBBSに寄せられた情報ですが、7194.98kHzにR.Ugandaと思われるアフリカ局が出てきてるそうです。


自宅PERSEUSで7194.98kHzに合わせてみたところ、わずかに男性トークが浮き上がってくることはあったもののほとんどキャリアのみ。0559ごろ終了したようです。
クリアーチャンネルで信号強度自体はそこそこなので、やはり変調に問題がありそうです。
…アフリカらしいといえばそうなんですけど、ね。(^^ゞ

一応4976kHzもチェックしましたが出ていませんでした。(9日のモビ時には出てました。)


とりあえず週末モビのネタができました(笑)。


|

« WJHRはOFF中 | トップページ | 1月16日(土)早朝 モビ受信 »

入感速報」カテゴリの記事

コメント

化石さん、こんばんは。
情報ありがとうございました。
そうですね、今朝は7195kHzは出てなかったようですね。
まあ、しばらく注意して合わせてみることにします。

投稿: 狸王 | 2010年1月15日 (金) 21時09分

今日は出ていません。
どうも昼間用の周波数から、夜用の周波数への切り替え忘れで7MHzがそのまま出ていた可能性ありです。

投稿: 化石 | 2010年1月15日 (金) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/32979435

この記事へのトラックバック一覧です: 7194.98kHzにR.Uganda?:

« WJHRはOFF中 | トップページ | 1月16日(土)早朝 モビ受信 »