« 夏…ノイズの季節 | トップページ | 【入感速報】 4949.76kHz RN de Angola? »

2010年7月27日 (火)

幻聴脱出

ここの更新は怠っていても、連日早起きして飽きもせずにアフリカ局の雰囲気を楽しんでいる狸です。


今朝も05時前から起き出していつもどおりマウスでグリグリやってたところ、いつもキャリアばかりで幻聴レベルの無音くんだったAxgolxの4949.76kHzで一応ちゃんと音が出てることを確認できました。

モードはSSB(どっちもいけましたがLSBがベターか?)、時間帯は0530~0540頃がベスト…というかそのくらいの短い時間しか聴こえませんでした。(^^ゞ


まあ、あくまで音の存在を確認できただけで、SAだのSJだの、そんなレベルでは到底ありませんでしたが、次回モビへ向けての気合いを充填するには充分な成果(?)でありました。

|

« 夏…ノイズの季節 | トップページ | 【入感速報】 4949.76kHz RN de Angola? »

入感速報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/35914065

この記事へのトラックバック一覧です: 幻聴脱出:

« 夏…ノイズの季節 | トップページ | 【入感速報】 4949.76kHz RN de Angola? »