« 【受信音】 9819.95kHz R.9 de Julho | トップページ | 洗濯機ノイズ… »

2010年10月11日 (月)

【受信音】 6070kHz R.Capital (その2)

今日は夕方のLA方面のコンディションがよかったようで、自宅受信でノイジーではありましたがいろんな局が聴けて楽しかったです。

その中で、これまでにない強さ(少なくとも僕が聴いた限りでは…)で入感していたR.Capitalの音をアップします。

録音は、1732に出たSJ(?)に乗ったSA部分です。

リアルタイムではわからなかったんですが、聴き直してみると再生開始28秒あたりで “...Capital, Brasil” とはっきり出てます…よね?(^^ゞ


※音量に注意してお聴きください。


プラズマ追放したんで、これからはこういう局も自宅でそこそこ狙えるようになったわけです。

…ま、今日は家人が外出中でそもそもTVはOFF状態だったんですが。(^^ゞ

|

« 【受信音】 9819.95kHz R.9 de Julho | トップページ | 洗濯機ノイズ… »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/37188924

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 6070kHz R.Capital (その2):

« 【受信音】 9819.95kHz R.9 de Julho | トップページ | 洗濯機ノイズ… »