« 10月2日(土)早朝 モビ受信 | トップページ | プラズマ→液晶 »

2010年10月 3日 (日)

【受信音】 7255kHz V.O.Nigeria

先にモビでの受信音をアップすべきところですが、その前に今朝の自宅受信の録音を。(^^ゞ

V.O.Nigeriaというとハイバンドの15120kHzのほうがメジャーな感がありますが、7255kHzも秋~春の朝方にかなり強く入感してくれます。
BBSにも書きましたが、ここが07時前後あるいはそれ以降に良好に聴こえ出すと、いよいよDXシーズンが到来してきた実感が湧いてきます。

録音は0658から。USBでの受信です。
いかにもアフリカを感じさせるIS(?)と男性のアナウンスが同波の中国に潰されることなく楽しめます。


※音量に注意してお聴きください。



|

« 10月2日(土)早朝 モビ受信 | トップページ | プラズマ→液晶 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/37050330

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 7255kHz V.O.Nigeria:

« 10月2日(土)早朝 モビ受信 | トップページ | プラズマ→液晶 »