« さらばプラズマ | トップページ | 10月10日(日)早朝 モビ受信 »

2010年10月 9日 (土)

プラズマ→液晶、ついに完結!

本日夕方、追放…もとい嫁がせたプラズマTVに替わり、液晶TVが納品されました。
ちなみにブツは、42V型の東芝のREGZA、ZS1であります。


配達の人とともにひととおりの設置を完了し、さらに念のために余ってる8個ほどのパッチンコアをTVの電源ケーブルを中心にかませて、そしてスイッチONすると…

さすが最新のフルハイビジョン!キレイに映った~!!!

…じゃなくてー(^^ゞ


シャックのRXもONしてローバンドを流してみると、これまでプラズマON時に悩まされていた、あの聴くに堪えないノイズが消えました!


いやぁ、よかった。
「液晶ならノイズはダイジョーブ」と言われてはいたものの、やっぱり実際どうなのか?という一抹の不安はありましたからね。
とりあえず一安心というところですか。

とにかくこれでいちいち「お願いだからテレビつけるのちょっと待って!」と家人にヘコヘコと頭下げる必要はなくなりました(笑)。


現在、階下の液晶つけたまんまで4412.8kHzのR.Houa Phanの素朴な音楽なんぞ聴いております♪

液晶バンザイ!(笑)

|

« さらばプラズマ | トップページ | 10月10日(日)早朝 モビ受信 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/37156471

この記事へのトラックバック一覧です: プラズマ→液晶、ついに完結!:

« さらばプラズマ | トップページ | 10月10日(日)早朝 モビ受信 »