« 洗濯機ノイズ… | トップページ | 10月16日(土)早朝 モビ受信 »

2010年10月15日 (金)

R.Mauritanie停波?

飽きもせず今朝も早くからワッチしておりますが、4845kHzのR.Mauritanieがまたしても不在です。


最後に入感を確認できたのが10日(日)で、11日(月)から今日を含めると5日連続で出ていないことになります。
(これまでの良好な入感状況を考えると、普通に出ていれば受信ができないとは考えられません。)


R.Mauritanieは昨年11月に復活するまで、しばらく停波していたことがあります。
今回も本格的な停波…となるんでしょうかね?

近頃は随分音乗りもよくなり、遅くまで聴こえてくれるローバンド局として貴重な存在だっただけに、停波したのならアフリカヲタには大ダメージです…。orz

|

« 洗濯機ノイズ… | トップページ | 10月16日(土)早朝 モビ受信 »

入感速報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/37240068

この記事へのトラックバック一覧です: R.Mauritanie停波?:

« 洗濯機ノイズ… | トップページ | 10月16日(土)早朝 モビ受信 »