« 11月23日(火)早朝 モビ受信 | トップページ | 11月26日(金)早朝 モビ受信 »

2010年11月23日 (火)

【受信音】 4754.9kHz R.Imaculada Conceicao

今朝のモビで追っかけたR.Imaculada Conceicaoの受信音をアップします。

この局、LA(ブラジル)ヲタの方にはかなりメジャーな存在みたいですね。
でも、あちらにまったく疎い僕にとっては名前を憶えたのも割りと最近でありまして、当然ながら受信も思うようにはいかない。
まあそんな部類の局に入ります。(^^ゞ


まずは0653の音。
開始28秒あたりで “Imaculada” というアナウンスがとれます。


※音量に注意してお聴きください。


次に、0700直前の音。

開始25秒過ぎからの女性アナウンスの中でやはり“Imaculada” と出ますが、ちょうどその直前にE1の受信モードをAM SyncからUSBに切り替えてしまう失態…。
いま思えば、そのままAM Syncでも充分イケてたと思いますが…失敗でした。(^^ゞ


|

« 11月23日(火)早朝 モビ受信 | トップページ | 11月26日(金)早朝 モビ受信 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/37806514

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 4754.9kHz R.Imaculada Conceicao:

« 11月23日(火)早朝 モビ受信 | トップページ | 11月26日(金)早朝 モビ受信 »