« 【速報】 ニジェール復活! | トップページ | 【受信音】 9705kHz ORTN (その4) »

2010年11月11日 (木)

【受信音】 9705kHz ORTN (その3)

9日に突如復活したニジェールのORTNの当日の自宅での受信音です。
すでに洗濯機等の家電が全開のためか、ノイジーで受信状態はよくなかったんですが、復活記念ということで。(^^ゞ

録音は0650から。
すべてのアフリカヲタを魅了する太鼓と笛の音色はサイコーです。


※音量に注意してお聴きください。



で、この局、とりあえず復活はしましたが、昨日は出てはいたものの早々に店じまい、そして今日は出てなかった(?)…てなカンジでまだ本調子ではないようで、引き続き要チェックです。

アフリカヲタの皆さん、気を緩めないよーに(笑)。

|

« 【速報】 ニジェール復活! | トップページ | 【受信音】 9705kHz ORTN (その4) »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/37627403

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 9705kHz ORTN (その3):

« 【速報】 ニジェール復活! | トップページ | 【受信音】 9705kHz ORTN (その4) »