« 1月29日(土)早朝 モビ受信 | トップページ | 【受信音】 15052kHz(USB) R.Scotland International »

2011年1月29日 (土)

【受信音】 14350kHz(USB) Baltic Sea R.

今夕を皮切りに31日(月)の朝方まで続く“Euro Pirates祭り”

自宅では到底聴こえないであろうと踏んで、初っパナの今夕から当然モビったわけですが、祭りのオープニングを飾った…というか当地ではここしか聴こえなかった(苦笑)…14350kHz(USB)のBaltic Sea R.の受信音をアップします。


今夜はモビから帰宅後に家族で外食して、この後はサッカー決勝戦もあるしで、じっくり録音を聴き返す時間的余裕がありませんので、リアルタイムでしっかり確認できた1704のSA部分をとり急ぎ。(^^ゞ

流れてる音楽は、Queenの “We Will Rock You” ですね。


※音量に注意してお聴きください。


【1月30日追記】

化石さんによると、Baltic Sea R.はSAの際にカモメの鳴き声が流れるそうですが、今回の受信で何度かそれらしきものが耳に入りました。

中でもわかりやすかった、1754から流れたものを追加アップします。
SAと思しき男性トークは聴き取れませんが、“カモメ”はわかると思います。



この後、こちらでは音が聴こえなくなりました。放送終了だったのかもしれません。

…ところで放送中に何度か流れていたこの曲(↑)、何でしたっけ?(^^ゞ

|

« 1月29日(土)早朝 モビ受信 | トップページ | 【受信音】 15052kHz(USB) R.Scotland International »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

Babaさん、ありがとうございます!
モヤモヤが晴れました(笑)。

投稿: 狸王 | 2011年1月30日 (日) 14時49分

プロコル・ハルムの「青い影」ですね。

A Whiter Shade of Pale by PROCOL HARUM

投稿: Baba | 2011年1月30日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/38659489

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 14350kHz(USB) Baltic Sea R.:

« 1月29日(土)早朝 モビ受信 | トップページ | 【受信音】 15052kHz(USB) R.Scotland International »