« 【受信音】 6165kHz ZNBC (Radio 2) | トップページ | 1月9日(日)夕方 モビ受信 »

2011年1月 9日 (日)

【受信音】 5915kHz ZNBC (Radio 1) (その2)

今朝のモビでの5915kHzのZNBC 1の音をとり急ぎアップします。

録音は0501から。
0555からは上側に混信が出て被ってきたのでLSBに逃げざるを得ませんでしたが、この録音時にはまだAM Syncで聴くことができました。


アフロ音楽の後、太鼓の連打(これは「いかにもアフリカ局!」という印象)に続いて、“ZNBC” っぽい男性アナウンスと “...National Radio...” っぽい女性アナウンスなどが聴こえますが、如何せん変調が浅く、よくわかりません。

まあZambiaには間違いないはずですが、もっとキッチリ決めたいもんです。(^^ゞ


※音量に注意してお聴きください。



peace-Jさんによると0630にSA確認できたとのことなので、当地でのその部分の録音を拾って追加でアップする予定です。

|

« 【受信音】 6165kHz ZNBC (Radio 2) | トップページ | 1月9日(日)夕方 モビ受信 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/38399103

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 5915kHz ZNBC (Radio 1) (その2):

« 【受信音】 6165kHz ZNBC (Radio 2) | トップページ | 1月9日(日)夕方 モビ受信 »