« 【受信音】 7245kHz R.Mauritanie (その3) | トップページ | 【入感速報】 R.MadagasikaraがLSBに »

2011年1月 4日 (火)

【受信音】 5915kHz ZNBC (Radio 1)

3日(月)の早朝モビで受信した5915kHzの音です。

この波は当地ではジャミングがキツくて、なかなかいい状態で聴くことができません。
指向性の強いアンテナではジャミングを落とし込んでクリアーに受信することが可能なようですが…。

3日の早朝はジャミングが弱めの時間帯があり、いつもより了解度が高かったようです。
録音は0631からで、音楽の後に女性アナによるSAと思しきものが出ます。
受信時には “...Radio Number One”と出たように思ったんですが、あらためて確認すると“...Radio...Number One”と、間に短い一語が入ってるように聴こえます。
(28秒あたりから)


※音量に注意してお聴きください。



なお、5915kHzでは0100の放送開始時に鳥の鳴き声のISが流れるとのことですが、僕は未聴です…。

|

« 【受信音】 7245kHz R.Mauritanie (その3) | トップページ | 【入感速報】 R.MadagasikaraがLSBに »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/38336666

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 5915kHz ZNBC (Radio 1):

« 【受信音】 7245kHz R.Mauritanie (その3) | トップページ | 【入感速報】 R.MadagasikaraがLSBに »