« 【受信音】 6120kHz unID Station (R.Globo?) | トップページ | 1月29日(土)早朝 モビ受信 »

2011年1月29日 (土)

【受信音】 6115kHz unID Station (R.Congo?)

ここ数日、橋本公二さんの 『DXerの館』 で報告されている6115kHz。

R.Congoがリストされているこの波が今朝のモビでは最優先ターゲットだったわけですが、ボソボソと男性のトークが入感しているのを確認できました。

といっても0319に聴き始めて、0324には終了したのか、短いアナウンスを最後に音が聴こえなくなってしまいました。
変調浅めで言語の判別も難しいところですが、フランス語のように聴こえました。


録音した音をノーカットでアップします。
終了時であればSAが含まれていてもおかしくないですが…わかりません。(^^ゞ

それと、アチラ的な(?)雰囲気のあるSJらしき短い音楽が2度流れますが、これも局の判断材料になるかも…?


※音量に注意してお聴きください。


|

« 【受信音】 6120kHz unID Station (R.Globo?) | トップページ | 1月29日(土)早朝 モビ受信 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

>楽太さん、橋本さん
Congoなら喜ばしいですけどねー。
個人的には、Euro Piratesよりこっちのほうが重要です(爆)。
引き続き狙っていきたいですが、我が家では当然聴こえないでしょうから残念ながら次回出陣(週末)までお預けです…。despair

投稿: 狸王 | 2011年1月30日 (日) 08時21分

狸王さん、こんばんは。
録音を繰り返し聞かせていただきました。何度か怪しいところがありますが、再生3'34"のところが超怪しくないですか?。"Radio Congo~"と聞こえます。今日も当方チェックしましたが、信号は取れていましたが、音になるギリギリのところでして、音になったりならなかったりといった感じでした。当地ではそんな感じでしたが、狸王さんのところではこんなに音になっているんですね、素晴らしい!。

投稿: 橋本公二 | 2011年1月29日 (土) 22時51分

2分24秒過ぎと3分過ぎの辺りのトークは仏語っぽい匂いがプンプン。
SJも良く取れてますね。これならどなたか当りが付けられるかもしれませんね。

投稿: 楽太 | 2011年1月29日 (土) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/38653394

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 6115kHz unID Station (R.Congo?):

« 【受信音】 6120kHz unID Station (R.Globo?) | トップページ | 1月29日(土)早朝 モビ受信 »