« 【受信音】 4915kHz R.Daqui (その2) | トップページ | 【受信音】 6115kHz unID Station (R.Congo?) »

2011年1月26日 (水)

【受信音】 6120kHz unID Station (R.Globo?)

23日(日)の夕方モビで6120kHzで聴こえていた不明局の音です。
一応、同波にはブラジルのR.Globoが出てるようですが…。

とりあえずブラジル局であるのは間違いないところでしょう。
僕が聴いた18時台前半はエキサイティングな説教プロでしたが、説教と次の説教の合間1814~15あたりでSJらしきものと男性のアナウンスが流れました。


アップした音はそのあたりのもので、状態が悪くて当然僕には聴き取れませんでしたが、SJらしき特徴のある音(音楽)で、どこだか判断できる方がいやしないかと…。(^^ゞ

またもや他人様のふんどし頼りで恐縮ですが、お心当たりのある方、よろしくお願いいたします。<(_ _)>


※音量に注意してお聴きください。



|

« 【受信音】 4915kHz R.Daqui (その2) | トップページ | 【受信音】 6115kHz unID Station (R.Congo?) »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

タヌさんおはようございます♪
最近は南米を楽しんでいるようですね。

ところで、6120kHzですがこちらでは 6070kHzや 9565kHz等と同じ番組の 「Super Radio Deus e Amor」 が聞こえております。
ロケ差があるので同じ局が聞こえているのかどうかよくわかりませんが、参考までにw
この番組を中継しているブラジル局は結構ありますが、なかなかローカル局名が取れませんよね><
聞こえている番組はほとんどあの絶叫系のアレですが・・・ Orz

投稿: XYZ | 2011年1月27日 (木) 07時32分

XYZさん、こんばんは。
お聴きいただきありがとうございます。
Super R.Deus~はブラジルのCNRみたいなもんでしょうか?(^^ゞ

投稿: 狸王 | 2011年1月27日 (木) 22時54分

おかえりなさい♪
本当、あっちこっち出てますよね><

・・・・・で、2.1?(ぁ・・・ぉ・・・

投稿: XYZ | 2011年1月27日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/38623310

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 6120kHz unID Station (R.Globo?):

« 【受信音】 4915kHz R.Daqui (その2) | トップページ | 【受信音】 6115kHz unID Station (R.Congo?) »