« 2月6日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | 【受信音】 5035kHz R.Centrafrique? »

2011年2月 6日 (日)

【受信音】 4828kHz V.O.Zimbabwe (その3)

5日(土)の早朝モビにて珍しく音乗りよく受信できた、V.O.Zimbabweの音です。


同局はたしか以前は音楽流しっぱなしでなかなかSA出してくれなかったように記憶してますが、いつからかトークも増えて、SAもフツーに出るようになってます。

というか、今回の受信でみると、けっこう頻繁に出てるようです。(^^ゞ


録音をちゃんと聴き直すのがメンドーなので(笑)、ヒアリング能力が不自由な僕でもリアルタイムでゲットできたところをピックアップします。


※音量に注意してお聴きください。


まず0617、女性によるSA。開始30秒手前あたりから。



次に0730、女性によるSA。ノリノリの音楽の曲間、40秒過ぎから挿入されます。



次は0740、男性によるSA。こちらも曲間のアナウンスで30秒あたりから挿入されます。



ついでに0708から流れたジンバブエ国歌の斉唱もどぞ。
実際はまだまだ斉唱が続いてたんですが、終わりそうで終わらないところが何とももどかしくて後半はカットしました。(^^ゞ



|

« 2月6日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | 【受信音】 5035kHz R.Centrafrique? »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/38765305

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 4828kHz V.O.Zimbabwe (その3):

« 2月6日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | 【受信音】 5035kHz R.Centrafrique? »