« 2月20日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | 今朝の5035kHzの音 »

2011年2月20日 (日)

【受信音】 5995kHz R.Mali (その3)

今朝のモビでの5995kHzの音です。

…といっても変調が激浅すぎて、フツーに音をアップしても何が何やら…になるはずです。(^^ゞ

そーゆーわけで、まずは09年2月7日の0730の同波R.Maliの音をどうぞ。


※音量に注意してお聴きください。



このギターのIS(過去のR.Mali受信時に、このメロディーが流れてるのを数回確認しています。)をしっかり耳に焼き付けてください。


さて、しっかり焼き付けたところで、では今朝の5995kHz、0508からの音を聴いてください。



非常に浅い音の女性(?)トークに続いて、開始45秒あたりから上のと同じISがこれまた激浅ながら聴こえると思うんですが、いかがでしょうか?

まったくショボショボではありますが、とりあえずここはR.Maliということで“自己完結”したいと思います。(^^ゞ
…いやまったくショボすぎる(苦笑)。

※この5995kHzにはこのところ0533から突如数分間英語放送が“乱入”してくるようですが、あれは何でしょうか?
今朝も途切れ途切れしながら強力に出てきてジャマしやがりました。

|

« 2月20日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | 今朝の5035kHzの音 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/38942509

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 5995kHz R.Mali (その3):

« 2月20日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | 今朝の5035kHzの音 »