« 3月6日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | 「東北地方太平洋沖地震」 »

2011年3月 6日 (日)

【受信音】 5035kHz R.Centrafrique

今朝のモビでの5035kHzの音です。

今朝は同波を0320過ぎあたりから追っかけてたんですが、相変わらずピョン吉がうるさくて、状態に応じてS-AM、SSBを切り替えながらの受信でした。

録音は0358:30から0402に終了するまで。
BW2.3kHzでのUSB受信時のものです。

終盤にはピョン吉がやや弱まってくれて、かなり音がしっかり録れているんですが、ご存知のとおり僕のヒアリング能力がアレなもんで…スイマセン。(^^ゞ


まあその僕が言うのもまたアレなんですが、この録音では、“Centrafrique(Centreafricaine?)...”と明瞭に聴こえる部分がある、開始02:10過ぎからが非常にアヤシイと睨んでおります。
他にもありそうですが、ここが最もわかりやすい “勝負どころ” かと。(^^ゞ

この記事をご覧のフランスの方、解析よろしくお願いします。

…あ、いませんね、そんな人は。 orz


※音量に注意してお聴きください。



【注】
タイトルの局名にこれまで付けていた「?」を勝手に取っ払っておりますが、もういいかと…。
「甘い!」…ですかね、やっぱ。(^^ゞ

|

« 3月6日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | 「東北地方太平洋沖地震」 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/39131520

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 5035kHz R.Centrafrique:

« 3月6日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | 「東北地方太平洋沖地震」 »