« NEIM1031様がご臨終…? | トップページ | 【受信音】 5066.3kHz Radio Candip? »

2011年4月24日 (日)

4月24日(日)早朝 モビ受信

TIME / FRQ / STATION / SINPO(Peak) // REMARKS

0350- / 5066.3kHz / R.Candip? / 32232 // 0405 c/off
0410- / 4780kHz / R.Djibouti / 45333
0420- / 6165kHz / RN Tchadienne / 44333
0425- / 5010kHz(USB) / R.Madagasikara / 25332
0440- / 6055kHz / R.Rwanda / 32332
0445- / 2368.5kHz / R.Symban / 25222
0515- / 4765.06kHz / Tajik R. / 44333
0530- / 6110kHz / R.Fana / 34333
0555- / 15190AkHz / R.Inconfidencia / 32332 // QRM:R.Africa(15190kHz)
0610- / 5010kHz(USB) / R.Madagasikara / 25232

RX: E1XM
ANT: AN-12


今朝のターゲットは5066.3kHzだったんですが、とりあえずそれらしき放送がc/offまで聴こえました。
まだ録音未チェックですが、あとで音をアップしたいと思います。
…ああ、NEIMがないとチェックしづらいよなぁ、きっと。(-_-)


あと、今朝は5010kHzのR.Madagasikaraがひさしぶりに(?)06時以降もやってました。
4765kHzのTajik R.も終了時間が05時から変更になったのかな?(^^ゞ

他にAngolaの4949.76kHz、話題のOzy R.の3210kHz/5050kHzにも合わせてみましたが、いずれも音になり切れずでした。
しかし前者はどうにかしてくれっちゅーの、ったく。
メーターばっか振りやがって(苦笑)。

|

« NEIM1031様がご臨終…? | トップページ | 【受信音】 5066.3kHz Radio Candip? »

LOG」カテゴリの記事

コメント

狸王さん、こんにちは。
R.Candipがまた聞こえているんですね。
2010年暮れにもR.Candipらしき局が聞こえていましたが確認出来ませんでした。その際、0130過ぎても終了しなくてそのままf/outして分からなかったんですけど海外の情報などから終了が0400vとなっていたようです。私自身、2005年に同局のIDを捕らえていますが、終了が0400vとなったことでそのときより入感頻度も上がりますね。タイミングがあえば狙ってみます。

投稿: Ko.Hashimoto | 2011年4月24日 (日) 09時50分

>橋本さん
いつもありがとうございます。
たぶん釣れたとは思うんですが、いつもながら詰める能力がないのが困りモンです(苦笑)。
音、アップしたのでよかったら確認してみてください。

投稿: 狸王 | 2011年4月24日 (日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/39729669

この記事へのトラックバック一覧です: 4月24日(日)早朝 モビ受信:

« NEIM1031様がご臨終…? | トップページ | 【受信音】 5066.3kHz Radio Candip? »