« 【受信音】 5066.3kHz Radio Candip? (その2) | トップページ | 4月30日(土)早朝 モビ受信 »

2011年4月29日 (金)

4月29日(金)早朝 モビ受信

ゴールデンウィークはモビ三昧!

…といけるかどうかわかりませんが、なんとかこの連休中に4750kHz、5035kHz、5066.3kHzの60mbアフリカ早じまい御三家(と命名しました。)のSAをきっちりゲットしたいところです。

しかし…


TIME / FRQ / STATION / SINPO(Peak) // REMARKS

0400- / 9705kHz / R.Ethiopia / 44444
0405- / 17680kHz / CVC-Chile / 25332
0410- / 4780kHz / R.Djibouti / 34343
0425- / 6165kHz / RN Tchadienne / 34333
0435- / 11735kHz / R.Trans Mundial / 35333
0435- / 15580kHz / VOA-Botsuwana / 35333
0440- / 7225kHz / RTV Tunisia / 44433
0500- / 3290kHz / R.Central? / 32332
0510- / 15345kHz / RTV Marocaine / 32432 // QRM:RAE
0525- / 6860kHz / R.Cairo / 45433 // Low modulation
0535- / 5915kHz / ZNBC 1 / 32332
0625- / 4828kHz / V.O.Zimbabwe / 34232

RX: E1XM
ANT: AN-12


初っぱなから4750kHzのR.Dunamis SWと5035kHzのR.Cetrafriqueは不在。
5066.3kHzのR.Candipも気配だけ?…という暗雲垂れ込める連休スタートとなりました。

ということで今朝はモビ開始早々からいきなりモチベーションダウンでしたが、そんな僕を気遣ってか(?)5915kHzのZNBC 1がジャミングに負けずに頑張ってくれたのが、まあ救いではありました。

ちなみに今日はモビから戻ってからはすぐさま家族サービス(?)で荒尾市のグリーンランド(=遊園地)へ。
朝から暗くなるまで遊び倒してヘトヘトになりました…。

|

« 【受信音】 5066.3kHz Radio Candip? (その2) | トップページ | 4月30日(土)早朝 モビ受信 »

LOG」カテゴリの記事

コメント

荒尾市って熊本でしたか...済みません、てっきり福岡だと思ってました(笑)。
やはりお子さんと行かれたのは(旧)三井グリーンランドだったのですね。
人生で初めて入ったお化け屋敷で動けなくなり、女子中学生?3人組みに助けてもらってやっと外に出れたトラウマもあり、今でも私の記憶の中では超怖い遊園地です。

投稿: 楽太 | 2011年4月30日 (土) 07時59分

>楽太さん
なんか我が家はGWは毎年グリーンランドに出かけてる気がします。(^^ゞ
しかしながら我が息子は2人ともビビリ屋で、ジェットコースター系が全然ダメ。
いつも高価なフリーパスが勿体無いようなセコいヤツにしか乗らないので閉口します。
しかし昨日の今朝でまたモビってしまう僕はある意味BCLの鑑でしょう。
…なわけねーか(笑)。

投稿: 狸王 | 2011年4月30日 (土) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/39805927

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日(金)早朝 モビ受信:

« 【受信音】 5066.3kHz Radio Candip? (その2) | トップページ | 4月30日(土)早朝 モビ受信 »