« 【受信音】 11945kHz Hamada Radio International | トップページ | 4月10日(日)早朝 モビ受信 »

2011年4月 9日 (土)

【受信音】 5035kHz R.Centrafrique?

今朝のモビ開始直後に受信、0404の放送終了まで追っかけた5035kHzの音です。

今朝は、おそらくは自分の受信においては過去最高の信号強度ではなかったか…

と言いながら、それでも自力でSAがはっきりとれないのがナチャケナイ。orz
毎度のことですが、どなたかサポート願います。<(_ _)>

実際、ここまで音がとれていて、なお“決定打”が出ないのはなんとも歯痒いもんです…。
ということで、タイトルの局名にまた「?」を復活させました(苦笑)。


※音量に注意してお聴きください。


今回はS-AMモード、BW4.0kHzでの受信です。
まずは0357に流れたジングルらしき部分から。
女性のアナウンスが…。



次に、0402から放送終了まで。
ここでも上と同じジングルが流れます。(今度は男性アナウンス)



ちょっと気になるのが、過去の受信情報ではR.Centrafriqueは国歌で終了するということだったように記憶してますが、僕が追ってるココはいつも今回のように“ブツ切り”で終わるような…。

この期に及んで、まさか別局…てなことはカンベンしてくださいyo~。(^^ゞ

【追記】

今朝の5035kHzの全録音(0353~0404)をコチラにアップしております。

おヒマな方はどうぞ。

|

« 【受信音】 11945kHz Hamada Radio International | トップページ | 4月10日(日)早朝 モビ受信 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/39549690

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 5035kHz R.Centrafrique?:

« 【受信音】 11945kHz Hamada Radio International | トップページ | 4月10日(日)早朝 モビ受信 »