« 【入感速報】 3390kHz Radio ICDI | トップページ | 【受信音】 3390kHz Radio ICDI (その2)~自宅受信 »

2011年4月11日 (月)

【受信音】 5050kHz unID Station (Ozy Radio?)

10日(日)の夕モビで、XYZさんのBBSで見かけてた5050kHzの受信音です。

この5050kHzについては僕は全然知らないので、こちら を参照してください。
まだ局名さえない局で、出力わずか400Wのようです。


僕が合わせたのは1825頃からで、受信開始当初はS-AMでは潰されてしまいUSBに逃げて辛うじて音…という状態だったんですが、その後、ごく短い時間ながら浮上してS-AMでもけっこう聴こえる状態になりました。


アップするのは音が浮上してきた1841からの録音で、S-USB、BW4.0kHzでの受信でした。
録音には含まれていないようですが、件の局であれば“Ozy Radio” というSAが出るそうです。


※音量に注意してお聴きください。



夕方はワッチの時間がとれませんので、残念ながら追っかけはちょっとムリポです…。(^^ゞ

|

« 【入感速報】 3390kHz Radio ICDI | トップページ | 【受信音】 3390kHz Radio ICDI (その2)~自宅受信 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/39575386

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 5050kHz unID Station (Ozy Radio?):

« 【入感速報】 3390kHz Radio ICDI | トップページ | 【受信音】 3390kHz Radio ICDI (その2)~自宅受信 »