« 4月17日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | NEIM1031様がご臨終…? »

2011年4月17日 (日)

【受信音】 6165kHz RN Tchadienne (RNT) (その3)

近頃、入感状態に波がある6165kHzのチャドRNTですが、今朝のモビでは04時台にかなりクリアーに聴こえており、例の太鼓連打(乱打?)のIS~SAを待ち受けでバッチリ録ることができました。

ということで、ひさびさに同局の音をアップします。

まあ、別に珍しいところでもないですが、アフリカ局の場合はいきなり消えてしまう(停波)ってこともよくありますからね。
録れるときにはとりあえず録る!…で皆さんもいきましょう。(^^ゞ

録音は0428から。E1のBW4.0kHz、S-USBでの受信です。
いかにもアフリカ!と唸るしかない、小気味いい太鼓の音色をロングバージョンでどうぞ。


※音量に注意してお聴きください。


|

« 4月17日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | NEIM1031様がご臨終…? »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

早速相互リンク、貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: フランク翔太 | 2011年4月19日 (火) 08時48分

狸王さん、こんばんは。
R.ICDIの件ですが、実は当方JAPAN PREMIUMというものにLoggingを投稿しているのですが、狸王さんから情報を頂いて受信したR.ICDIのLoggingをJAPAN PREMIUMに投稿しました。もちろん狸王さんのBLOGからの情報を得たこと記載して。こういうことはマナーとして大切なので情報源を記載しました。そしたらその投稿が海外のHPで引用されまして狸王さんのBLOG名がのってしまいました。ご迷惑とは思いますが、なにとぞご了承くださいまし。

投稿: Ko.Hashimoto | 2011年4月21日 (木) 21時32分

>翔太さん
今後ともよろしくお願いします。

>橋本さん
むむぅ、また世界にお間抜けなtanukiの名が…(笑)。
いや、迷惑どころかわざわざこんなド素人のブログを紹介していただき恐縮です。(^^ゞ
ひょっとして僕が聴き取れないR.CentrafriqueやR.Dunamis SWあたりをガイジンさんにヒアリングしてもらえるかしら…などと横着な考えもアタマをよぎったりします(笑)。
…で、その「海外のHP」とは???
アドレス教えていただけると幸いです。

…あー、ありました。World tanutanu(笑)。

投稿: 狸王 | 2011年4月22日 (金) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/39645698

この記事へのトラックバック一覧です: 【受信音】 6165kHz RN Tchadienne (RNT) (その3):

« 4月17日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | NEIM1031様がご臨終…? »