« 5月21日(土)早朝 モビ受信 | トップページ | 【モビ録】 5952.4kHz Radio Pio Doce »

2011年5月21日 (土)

【モビ録】 今朝のRadio Conakry

出たり引っ込んだりと不安定ながら、このところ連日入感している7125kHzのR.Conakryの今朝のモビ録です。


※音量に注意してお聴きください。


最初は0400:30からの録音。
この時間は混信もなくクリアーでした。
残念ながら正時には間に合わなかったんですが、男性トーク(ニュース?)の合間の短いジングルはR.Conakryヲタの人(…って誰よ?・笑)にはおなじみでしょう。
1分40秒過ぎからは鳥の鳴き声やら笛の音やらも…。(^^ゞ



次は、0428にいきなりc/offして(おそらく)0530過ぎあたりに復活した後。
0601に流れた、こちらもおなじみのジングル(上のそれとは異なる)が流れた部分です。
この時間は無線が耳障り。その後、いつもの中華オバケも攻勢に出て状態は落ちていきました。


できれば0445に流れるISをいい状態で録りたいんですが、奴さん、その前に落ちちゃうんで未だ叶わず…です。(^^ゞ

|

« 5月21日(土)早朝 モビ受信 | トップページ | 【モビ録】 5952.4kHz Radio Pio Doce »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/40071283

この記事へのトラックバック一覧です: 【モビ録】 今朝のRadio Conakry:

« 5月21日(土)早朝 モビ受信 | トップページ | 【モビ録】 5952.4kHz Radio Pio Doce »