« 5月29日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | 明朝はFree Radio Nova! »

2011年6月 1日 (水)

【モビ録】 7125kHz Radio Conakry (11/05/29)

ちょっと間が空きましたが、5月29日(日)の早朝モビ@道端(笑)でのR.Conakryの音をアップします。

…どうもConakryばっかアップしてる気もしますが、そこんとこはとりあえず置いときましょう。(^^ゞ


Conakryは復活後コンスタントに入感はしているものの、いきなり落ちて(c/off)、そしていつの間にやら復活(s/on)というゾンビ芸にいっそう磨きがかかり、送信不安定な状態が続いてるようです。
ゆえになかなか0445に流れる美しい音色のISに遭遇できなかったんですが、ようやくこの日、コイツをまあまあの状態で聴くことができたものです。


録音は0444から。
…ISに続いての男性アナウンスで “RTG” と言ってるような?(^^ゞ


※音量に注意してお聴きください。


|

« 5月29日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | 明朝はFree Radio Nova! »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/40222267

この記事へのトラックバック一覧です: 【モビ録】 7125kHz Radio Conakry (11/05/29):

« 5月29日(日)早朝 モビ受信 | トップページ | 明朝はFree Radio Nova! »