« 今朝の4975.97kHz | トップページ | 【入感速報】 7195kHz、今朝も出てます!(R.Uganda確定) »

2011年6月29日 (水)

7195kHzにRadio Uganda(?)出現

24日(金)に4975.97kHzにらしいキャリア(と空耳レベルの音)を放出したのが確認されただけでヌカ喜びに終わるかと思われたR.Ugandaですが、今朝は同局と思しき放送が7195kHzに出てるのが、タヌ板の誇るAFヲタ連(笑)の網にひっかかりました。

一部、無線の混信が飛び込むことがありましたが、状態はまあまあ。
低音重視(笑)のこもり気味の音、音楽(フツーの洋楽)の途中でいきなり終了(0606)とか、もろR.Ugandaの香りがプンプンしてましたが、明確なSAは確認できずでした。


この波は以前もたま~にUgandaが出てましたが、いずれも誤送信だったと思われ、今回もその可能性が高いかな?

まあ、AFヲタの皆さん、とりあえず明日も追ってみましょう。
…って、こればっかやな。(^^ゞ

|

« 今朝の4975.97kHz | トップページ | 【入感速報】 7195kHz、今朝も出てます!(R.Uganda確定) »

入感速報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/40595054

この記事へのトラックバック一覧です: 7195kHzにRadio Uganda(?)出現:

« 今朝の4975.97kHz | トップページ | 【入感速報】 7195kHz、今朝も出てます!(R.Uganda確定) »